第8回志木会大会 開催決定
2023.07.26
トピックス

志木会大会は志木会創立昭和63 年(1988 年)から5 年に1 度、合計7回を開催いたしました。
その間、ホテル、イベント会場、また志木高にて開催し、直近の第7回はOBバンドの演奏を目玉に現代版のOB 収穫祭をイメージし盛況な会となりました。
今回は、卒業期毎の親睦が主体となっている現状を踏まえ、終了後の期毎の親睦に重点を置ける様な開催としての要領・方針としました。
更に、大会目的として母校の現状認識と将来への発展の構図を考える時間の共有をメインとしてシンポジウムを中心とした会として舵を切りました。
結果、収益面での改善も図られ、OB会として、もう一つの本来の目的である、母校への経済的支援、貢献がよりなされるような企画といたしました。
映像収録を行い後日アーカイブ配信も検討中です。
OBの皆様におかれましては、新たな大会の形としてご理解いただき、是非とも仲間に声をかけご参加いただければと存じます。
同期の仲間、クラブの仲間など愉快でDEEPな懇親の場は2次会で楽しんでいただけるよう開催時間も考慮しております。

ザ・ガーデンホール

ザ・ガーデンホール

3F 開催会場

3F 開催会場

1F 受付

1F 受付

3F 懇親用ホワイエ

3F 懇親用ホワイエ

開催概要

テ ー マ :
100 周年に向けて 未来の志木高を語ろう
日  時:
2023年11月18日(土)
受付開始14:00 開会15:00 閉会(退出)17:00(予定)
会  場:
恵比寿ガーデンプレイス内 「ザ・ガーデンホール」
〒153-0062 東京都目黒区三田1-13-2
恵比寿ガーデンプレイス内 
アクセス:
JR「恵比寿」駅 東口・徒歩:(恵比寿スカイウォーク利用)徒歩約5分
東京メトロ「恵比寿」駅 一番出口・徒歩:(恵比寿スカイウォーク利用)徒歩約7分
会  費:
¥3,000- ※当日支払いのみ
アルコール3ドリンク・ソフトドリンクフリー・
おつまみ含む
その他各コーナーのご案内
①記念撮影コーナー 仲間で記念撮影できるバックパネルを用意いたします
② 75 周年記念グッズ販売コーナー
③ 75 周年寄付受付コーナー
※2次会の場所探しに関するご相談は、事務局企画担当・永井まで yoshiki0131triton@gmail.com